みやざき、旅にでたってよ

みかけたら乗せてください

B T P (仮) 第二弾

こんばんは、みやざき(@tkd_kg2)です

 

 

みなさんはこの企画覚えていますかね?

 

 

zak1m1ya.hatenablog.com

 

 

 

 

BTPとは

 

Book Trade Project  

 

 

本を交換する計画 で僕のオススメの本とその人のオススメの本を交換していく企画ですね。

 

自分がおもしろいと感じた本は誰かに薦めたくなりますよね?

遠く離れた人同士の交換が難しくてもフットワークが軽い僕を間に挟むことで実現できるんです

 

僕が交換したあと本を読んで、その魅力をネタバレしない程度に紹介していくので、興味があればぜひ、僕とどこかで会えるといいですね

(※あくまで直接出会った人優先にしたいので、事前の予約などはあらかじめご了承ください)

 

 2冊目

2冊目を紹介します!

持ち主は僕の友人であるさわやかなイケメン、江里口 裕紀(20)

 

 

f:id:zak1m1ya:20160417085423j:plain

 

 『僕らの人生を変えた世界一周』

 

 

日本一周をしているときに世界一周の本を読むのもなんか変な感じでしたが…

この本は世界一周をした50人の体験談からつくられており、日本一周中とか関係なしに今すぐ海外に行きたくなった本です。

 

 

世界一周ってなかなか踏み出せないですよね。

自分がその一歩を踏み出すきっかけになるのにふさわしい一冊だと思います。

 

 

 

僕らの人生を変えた世界一周

僕らの人生を変えた世界一周

 

 

 

それではまた。