みやざき、旅にでたってよ

みかけたら乗せてください

大学生のうちにしたいこと

こんばんは、みやざき(@tkd_kg2)です。

 

ブログをproに変更し心機一転。

4月からは自分の表現力を高めていくことを目的に、その日起こった出来事や考えたことをブログを通してアウトプットしていくつもりです。

日記形式ですが(生存確認の意味もこめて)毎日情報発信していくとともに、特に見てほしい記事はnoteにまとめていこうかなと今のところ考えています。

 

タイトルにも書いてあるように今回は、卒業してからはできないこと。時間がある大学生のときにこそやりたいことをリスト化してみました。

この記事ではやりたいことそれぞれの進行状況に合わせて少しずつ記事を編集していきたいと思います。また、これやりたい!と思ったことも随時付け加えていきます。

やりきったことに関しては、あらためて記事を書いていこうと思います。

 

 

やりたいことリスト

ヒッチハイク           完

・シェアハウス           完

バンジージャンプ

・バケツプリンをつくる

・海外へ旅行            7月中にタイの予定

・ガッキー(女優)に会う

・八木仁平さんに会う

・徳島の阿波踊りに参加

・気球に乗る

・クジラを生で見る

・満天の空の下でドラム缶風呂に入る

・撮影のエキストラに参加する

・フェスに参加する

わらしべ長者で車を入手

・漁船で奄美大島

・オカマバーに行く

・ツリーハウスをつくる

フリーハグ&ビンタ

・富士山に登る           完

・小・中お世話になった先生に会う

・キャンプファイヤ

・自分の限界を知る

・渓流釣り                                               完

かまくらをつくる

四万十川に橋の上から飛び込む

・キャンピングカーでアメリカ横断

 

 

思いつくかぎりあげてみましたが、やりたいことが少なすぎてすごくしょぼい

でもこれぐらいですかね、今のところ…

達成できたものはどんどん記事にしていきますし、やりたいことが増えたらその都度更新していくつもりです

 

いつ終わるかもわからない、いちどきりの人生をいかに楽しめるか

これからの1年間がすごく楽しみです

 

それではまた